Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] ドラゴン日記その60



--.--.-- | | スポンサー広告

ドラゴン日記その60

15012701.png



こんにちわ!エルエタカです☆


先日ダンジョン協力プレイキャンペーンをこなしにいったところ、PTをご一緒させていただいたオリウスさんのブログにネタSSとして記載されている壁ドンシリーズへの参加のお誘いをいただいてしまいました!

最初は弟さんにということだったのですが、途中から加わったギルメン・ディールさんも巻き込んで撮影会を行うことに



15012702.jpg


野郎同士の壁ドンになるのかとドキドキしましたが私はフィリネアにCCして参加することになりました (´ω`*)
ガチムチ同士っていうのもおもしろそうではある・・・・・





15012703.jpg


見下ろし
ディールさんの素顔はちゃんと見たことがないのですが、カナリヤ色の冷たい目が好きだな
ひどく残虐なことをさらっと命令してくれそう!(勝手なイメージ)




15012704.jpg


女性を壁際に立たせて男性のイヤイヤのエモーションをすると今流行りの壁ドンが完成・・・!!
※ セリフはイメージです
オリウスさんの撮影された壁ドン&実際の会話はこちらに・・・

エモを利用した場面の表現を考え付く人ってすごいですね
これはまだ難易度低いけど、ダンスの一瞬のポーズを切り取ったりとか、複数人でエモーションのタイミング合わせたりとかびっくりさせられちゃいます!
動画で撮影してそこから静止画をとりだすっていう手段もありますが、オリウスさんはSSで撮影していますしね
よく見ているんだなぁ





15012705.jpg


バッダスでデートをしようと誘った場合

もはやデートではなくなった







バッダスを餌にすればフィリネアは簡単に釣れちゃう!

ある日は夜のドラゴンちゃんクラブで


15012706.jpg


見事にカモられていました
※ スズランちゃんはギール家のバッダスドラゴンです

そして見返してみたらこれ、完全に変態ですわ・・・・



2015.01.27 | | Comments(6) | dragon's prophet

コメント

お得!(安くなったとは言っていない)

そうやってチャンスを逃すから売れ残って彩雲さんが引き受けるはめになrゲフンゲフン

うちの子たちも、撮影会するときは割と大変です(;´ω`)
思わぬモーションからいい絵が出来たり、なんとなく取った一枚が「らしい」感じになると、楽しいですけどねw
フィリさん家の写真も、いつも参考にさせていただいております。

2015-01-27 火 22:28:23 | URL | ギール #0nvFKFkQ [ 編集]

ガチムチ同士…ある意味、ネタとしては面白くなりそうです。
が、弟さんの疑惑が確信に変わってしまいそうで心配です…w

因みに。目がカナリヤ色~、と言われて慌てて変更したのはここだけの話です(笑)

この日は遅くまでお付き合い頂いて、ありがとうございました!
また何かあったら、誘ってください!

2015-01-28 水 00:29:41 | URL | DEG #- [ 編集]

>ギールさん

いいんです彩雲さんマジイケメンなんだからね・・・!(妄想上)
このエモーションちょうかっこいい!と思っても撮影してみたら微妙だったりっていうのも結構ありますね(´ω`;)
うちは何枚か同じカメラ位置で撮影して、使える部分を合成しちゃったりしちゃいますエヘヘ・・・

2015-01-28 水 01:49:40 | URL | ふぃりねあ #mdgUF9TI [ 編集]

>デグ卿

その後なんとしても壁ドンされる側に回るまいと抵抗を試みる弟の姿が目撃されたという・・・・

おめめの色のくだりは実際のところ薄い黄色な記憶があったのですが、語感的にカナリヤにしてしまいました、まさかあわせてくださるとは・・・・・
今思えば満月ドロップ色とかもよかったかもです
なにせその鋭い目つきが好きです!
すっごい、見下される感(位置的に)

2015-01-28 水 02:00:44 | URL | ふぃりねあ #mdgUF9TI [ 編集]

壁ドン撮影ご協力感謝です!

こんばんは、オリウスです(*´ー`)
先日は壁ドンの撮影にご協力いただきありがとうございました!

一部の女の子ウケしちゃいそうなネタもたまに流れでそうなりそうになる時があるのですが、いまだにイケニエは出ておりません(

結局バッダスのお友達を誘ってしまったのですね!wディールさんにはもっとバッダス力を磨いてもらわないと・・・!

また遊びましょう(*´ー`)

2015-01-29 木 21:31:59 | URL | オリウス #- [ 編集]

>オリウスさん

こちらこそお誘いありがとうなのですよー!

バッダス力!女子力的な感じですかね!
好きな食べ物はフルーツです☆
※ただし赤いものに限る(byドブラバッド)みたいな

変身スキルの継続時間をもう永遠にしてほしい今日この頃です
そしたらまわりのみんなバッダスに変身させて、一緒に寝そべったり踊ったり追いかけっこしたり花園状態が堪能できるのに・・・・!

撮影会楽しかったですw
他にもいろいろエモを試してみたら面白い画が取れてたかもですねw
次回の「ドキッ☆筋肉だらけの壁ドンNIGHT ~あいつの顎クイで一発KO~」の更新も楽しみにしていますね!

2015-01-31 土 09:46:04 | URL | ふぃりねあ #mdgUF9TI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


