Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 毎日ログインキャンペーン6日目!



--.--.-- | | スポンサー広告

毎日ログインキャンペーン6日目!

15021201.jpg


毎日ログイン6日目!

今日配布のドラゴンは「エメラルド」です





15021202.jpg


名前のとおりエメラルドグリーンが目に鮮やかなナーガ型エンシェント

コントラストの効いた色彩で鉱物っぽい見た目になっていますね
全体的にテカテカとした感じです




15021203.jpg


ナーガ型のグリーンドラゴンにはソフィアがいますが、比べてみると色合いに大きく差がありますね



15021204.jpg

15021205.jpg


ほぼ原色のエメラルドと苔むしたような柔らかい色合いが特徴のソフィア
エメラルドは爪も黒曜石のように黒く、硬く鋭い印象です

しかし光源や距離によっては区別がつかないこともありそうです




15021207.jpg


称号は「ラブ・グリーン」 VIT+0.1
なにその一部の人が喜びそうな名前w







d06.png


ナーガ型はやっぱりいいなぁ
このごつごつ感
あごの下のとげとげ
美男美女ぞろいだし、たまんないよ






dra02.png



 ガルルルル・・・・・・・






d08.png

わ・・・わ・・・・! 楊柳さん・・・・
痛い痛い、とげで突っつくのやめて!

ごめんなさいうそです!
楊柳さんが一番の美人に決まってるじゃないですか!!
それにエメラルドをバディに入れたりしませんから・・・・!
柳妃一筋だから!


・・・・・うぅっ







こんな感じで、なんだかんだで初めて契約したエンシェントの柳さんに愛着があって他のエンシェントには手を出していない弟さんです
笛召喚などで契約した子たちは一通りオアシスに住まわせていますが、あれみんな楊柳さんの召使いだから・・・・!
姫様がポストで休憩するときの小間使いだから・・・・






------------------------------------------------------------------------








15021208.jpg


ところで妹ちゃんでイベント会場周辺をうろついていたところ、偶然にもお散歩中のマリーフレイムちゃんに出会いました!
レインボードラゴンは捕まえたことなかったのですが、グランは一体持ってるしいいや・・・・・

ということで全チャで来てくれた人に譲り、こんどこそイベントの材料をあつめるぞーと歩を進めた瞬間







15021209.jpg


なんと立て続けにお散歩中のニーズホッグさんとバッタリ!!
基本徘徊は縁があったら捕まえようというスタンスですので、妹ちゃんがニーズさんと対面するのは初めてのこと!




15021210.jpg


まだ未契約だったのであわてて調教装備に切り替えてバトル!

エンシェントは動きがダイナミックなのでHP削るのがなにげに大変ですよね;
なんども吹き飛ばされながら契約にこぎつけましたw





15021211.jpg


イェーイ! いいねーw

大きな角と羽でふわふわの翼が特徴のニーズさん
木漏れ日の森の中で見ると、コバルトブルーが映えてなかなかきれいですね

今日はとてもついている日でした (´ω`*)



15021212.jpg

15021213.jpg



テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.02.12 | | Comments(0) | dragon's prophet

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


