Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] ドラゴン日記その62

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ドラゴン日記その62

15021801.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆

タイニアのクエで意地悪な魔女に小人にされてしまいましたが、このサイズでバッダスちゃんたちと戯れるのもなかなかどうしてよいではありませんか・・・・・
通常サイズでもこれくらい大きなバッダスちゃんがいたらなぁ!
小さいのもかわいいけど、プーサのラレイク墓地のボスみたいに巨大なバッダスちゃんもちょーかわいいと思うんだ!
クラフィヌスさんが大柄で嬉しかったけど、もっと巨大でエンシェントを食べちゃいそうな子が卵から産まれてこないかなぁ
ガブー!







15021802.png


今週のメンテナンスでは珍しくキャンペーンが行われませんでしたが、今週からログインボーナスシステムが開放されています

ゲームにログインしてUI右上の宝箱をクリックするとログインボーナス画面が開いて、一日ひとつずつアイテムがもらえるようになるよ
一ヶ月間の間に28日ログインするとコンプリート!
28日目には話題のレアアイテムエッグ還元液がもらえます!



還元液でエッグの状態にもどしたドラゴンはしっかりケアをしてもらわないとステータスMAXにはなりませんが、最低ラインからちょっとでも良くしてあげたい、もっとその子に適したステータスに付け替えてあげたいなんてときには重宝しますよね ・v・

弟さんもブラックボニーが欲しくて確定パックでお迎えしたのですが、特化ステが最低ラインのINTだったため付け替えの意味で還元液を使用しました
就寝時間のみのケア待ち放置でステータスランク4、特化ステ7.5という感じになりました
強いこだわりがなければ前よりよくはなってるしこれくらいでもいいかなぁと思うw
もっとあげたい場合はやっぱり人の多い時間帯にケア待ちをするとか、フレさんにも協力してもらう必要がありますねぇ






------------------------------------------------------------------------





15021803.jpg


そして今週のメンテで終了してしまったインヴィテーションイベントですが、みなさんおっしゃってるように成果が無茶すぎて花火をあげる成果だけクリアしたらあとはもう適当でしたね;

もっとクリアランクをあがりやすくするべきだったと思うの!
必死で爆竹集めてもDランクしか取れない!


というわけで終始爆竹材料集めに徹していたわけですが、これもたくさんのmobを倒さないと集まらないということでロングラ山西の蜘蛛の住処でひたすら子蜘蛛掃討を行っておりました
その際いろいろな装備やレシピを拾うのですがこれがなかなか楽しくてですね、途中から完璧にイベントよりファッション装備集めに意識がいっていましたw



15021804.jpg


特に初期にあまり注目されていなかったディスクはなかなかの掘り出しもの揃い!
↑のようなこぎれいなデザインのものはオークションに出してみたところすぐにお買い上げいただけたので、以前より格段にディスクの注目度があがっていることを実感しますね~
あと画像右のカジュアルなトップス、ボトムスは妹ちゃんも愛用しているオススメの品です!

そういえば初期のファッション衣装が販売されていなかった時には、みんないろんなマップでおしゃれ装備をゲットするために奔走していたことを思い出しました
ファッション用装備の売買をしてそこそこ稼いでいたんだもんなぁ、あれも楽しかった (´ω`*)
今はモール販売や各イベントで良い品がすぐ手に入るようになりましたが、やはりオラディアのファッションピープルなら一般装備も取り入れつつおしゃれを楽しみたいですね!


いままで手に入れられていなかった家具のバリエーションも増えたし、これからも定期的に人のいない初期マップで宝探しでもしようかなぁ


スポンサーサイト

テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.02.18 | | Comments(0) | dragon's prophet

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


