Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] ドラゴン日記その64

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ドラゴン日記その64

15030101.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆

先日ドラプロにインしたところギールさんからプライベートが届き、ギール家のバッダスドラゴン、スズランちゃんが待っているからとおっしゃるのでのこのこ呼び出されて行ってきました!


スズランちゃんかわいいんです
阿僧祇ちゃんと同じシャイアヴェーロなんですけど控えめで清楚でとってもがんばり屋さんなのですよー!
最近はよく、コロニーのお宅でお留守番をしているので寒い日などは一緒に雪見などを楽しんでおりました (´▽`*)


雪見といえば、クリスマスの時期に雪だるまやかまくらなどの家具アイテムが投入されていましたが、これからの時期には桜の盆栽や桜の花びらが舞い散る野点セットのような家具があったらいいですねぇ!
らべちゃんの住んでいるベルトンドフラントス島は春がよく似合う緑が豊かなところなのでよく合いますし、うちみたいな雪国で雪花とともに桜を楽しむなんていうのも幻想的ですてきかもしれません

来年の正月には梅の盆栽を出してくれてもいいのですよ
実は桜より梅派






おっと、話がそれてしまいましたが、ギールさんが呼び出した理由というのはある計画によるものでした




15030100.jpg


・・・・・なんでも自他共に認めるバッダス使いたる私が支配せんとする独裁国家のプロモーションビデオを作りたいと申し出てきたのですよ
そうして私の偉大さ世の中に広めるとともに、バッダスドラゴン信仰を浸透させようという・・・・

上はその一場面、反骨的なギールさんをついにねじ伏せ膝をつかせようとしている重要なシーンです


※ うそです





実際のところはドラゴンと共に生き、戦い、戯れるDragon's ProphetのPVを作っているところに参加させていただいたわけです
タイトル(仮)が「君さえいれば」ですって!
うんうん、ですよねぇ
楽しいことも困難なことも、オーセラ人の我らのそばにはドラゴンたちがいるからこそこうして戦っていられるのですよ





そして現在まだ出演者を募集中だそうです!
くわしくはこちら☆

ぜひ皆さんも大好きなドラゴンと一緒に参加してみては?





------------------------------------------------------------------------




私はもちろん大好きな相棒、阿僧祇ちゃんと参加させていただきました!

も、もちろん撮影中はちゃんとまじめにしましたよ! たぶん・・・
阿僧祇ちゃんも撮影中はちゃんといい子にしていて、バディに戻るの我慢したもんね

・・・・が、予想通りすぐに脱線




15030104.jpg


ギールさんの動画チェック中リリア城の外にあった貯水タンクが気になったので、阿僧祇ちゃんに乗せてもらってよじよじ登って遊んでいたら




15030103.jpg


足を滑らせて落ちてしまったり (´・ω・`)





15030105.jpg


なんとなく決闘を申し込み、阿僧祇vsスズランちゃんのバトルを開始したり

もーほんとバッダス同士のバトルすっごく可愛らしかったです!!
スキル出すたびにぴょんぴょんしたり、小さなお手手でぺちぺちパンチを繰り出したり
尻尾立てて威嚇してるのなんかとっても画になりますよねー!

こうして尻尾の柄を見せるようにして威嚇してるから、この子達の場合きれいな模様の子のほうが強かったりメスからもてたりするんだろうなぁ
やだ、尻尾の赤いぼんぼり見せて女の子にアピールしてるジェイドリンとか想像したらすごくかわいいじゃないですか・・・・
ハッ、ってことはぼんぼりが緑色のルティークラプトルとかはどうしたらいいんですか!
繁殖期には赤くなったりするんでしょうか、気になる・・・・ムムム
もしかしたらルティークラプトルは成熟したらジェイドリンになるのかも・・・・・・・学会で提唱してみなくては




15030106.jpg


スズランちゃんにはいつも阿僧祇ちゃんのお嫁さんに来ないかってアッピールしてるんですが、ギールさんが頑なで困ります
お似合いなのにー ・ε・
女の子はいずれその手を離れてゆくものなのですよ、お父さん・・・・・

だからさっさとあきらめてくださいってば!


スポンサーサイト

テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.03.02 | | Comments(2) | dragon's prophet

コメント

あきらめませんってば!

撮影協力ありがとうございました( ´ω`)
バッタスドラゴンを相棒にしてる奇特n……じゃなかった粋なかたはフィリさんくらいしかいらっしゃいませんからね!
貴重な映像を取らせていただきました。

でもスズランちゃんはあげません( ゚Д゚)

2015-03-02 月 23:05:24 | URL | ギール #0nvFKFkQ [ 編集]

ギールさんのいじわる、いけずー!
かわいそう阿僧祇ちゃん、家が違うからって引き離されてまるでロミオをジュリエット
薬売りが家を訪ねてきたら用心することですよ!

しかし動画に参加なんて普段しないことなだけに完成が楽しみです
製作がんばってくださいまし~

2015-03-05 木 03:14:03 | URL | ふぃりねあ #mdgUF9TI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


