Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] Dragon's Prophet キャンペーンまとめ(2015/03/03-10)



--.--.-- | | スポンサー広告

Dragon's Prophet キャンペーンまとめ(2015/03/03-10)

15030501.jpg



【 今週のキャンペーン 】


★ サバサ隊長からの「キャラクター鍛錬計画」 ★
3月3日(火)定期メンテナンス後から3月10日(火)定期メンテナンスまで

スカイハンマー副隊長のみなさん
今週はサバサ隊長からの指令が下されましたよ!

なんでも来週から対人専用の決闘場「プレイヤーアリーナ」が開催されるそうです!
参加を考えている方もそうでない方も、キャラクターのステータスを強化して備えましょう

<その1>
たくさんのモンスターを討伐しよう!
特典 : 100体討伐 「ダミードール」×2個
      300体討伐 「アルティメット万能リペアハンマー」×2個


<その2>
「特性転移」「特性継承」「特性削除」を行い装備をパワーアップさせよう !
特典 : 20回 「1日ラッキーポーション」×1個
      30回 「デイリークエストリセット券」×1個


<その3>
装備を強化して防御を固めよう!
特典 : 20回 「ワープの書」×2個
      40回 「ファッション変換液」×1個
      60回 「ドラスタルスペースマジックキー」×1個




------------------------------------------------------------------------




今週はキャンペーンのほか、ショッピングモールも要チェックです!


まずは去年のハロウィンに台湾・EUで発表された新武器ファッション”ノクターンローズシリーズ”
ハロウィン期間中、日本では販売が見送りになっていたものですが、念願かなって今春デビューです(・▽・*)



15030502.jpg
15030503.jpg


両手杖は細い蔓のラインに一輪のバラがあしらわれています
こうもりの羽がデザインされて全体的にごつめなノクターンシリーズの中にあって、華奢な印象を持つシルエットとなっています
カラーも白とゴールドが目立つ配色なので明るめコーディネートにも合いますね

先っぽのバラを染められたらなー、青バラにしてやるのになー!




15030504.jpg
15030505.jpg


ガンブレードは横幅の広さが特徴的
・・・というか背負ったらわき腹突き抜けて羽が飛び出してくるんですけど・・・・!
プレビューとかでぐりぐり動かしながら見てもらうとよくわかると思うのですが、こうもりが飛んでいるときに翼を振り下ろしたみたいな感じ・・・・(分からない
シールドも一緒に背負うとお察しな感じです
構えるとかっこいいんだけど・・・・・待機時かっこわるい、どうしよう・・・




15030506.jpg
15030507.jpg


両手斧はどくろやバラなどのモチーフがついていないのでとってもシンプル
通常の武器にありそうなデザインで少々物足りない感もありますが、このような濃い鋼色の斧はあまりみたことがないので、黒系のファッションを好まれる方には衣装と合わせやすくなっておすすめですね




15030508.jpg
15030509.jpg


ディスクはかなりパンキッシュな仕上がり
外周に取り付けられた大きな刃で切れ味アップですね
何気に今回購入した4種のうちで一番のお気に入りです


両手剣もかっこいいシルエットをしていますね~
くらうどさんもう買ったかなぁw











そしてもうひとつ注目したいのが、サークスアルケミーシリーズのペット”オッディ”
ドラプロガチャで一回100APで引くことができます

これもサークス人の研究所から奪ってきたんでしょうね・・・
オーセラ人よ・・・・・おのれはジャイアンか
それにしてもサークス人たちもかわいいロボをつくるものではありませんか
荒んだ気持ちを癒してくれる唯一の話し相手のロボペット・・・・・をオーセラ人に奪われて失意のどん底なサークス人研究者(42独身)
今日も腹いせに薬ビンを投げつけるむなしい日々、嗚呼かわいそう!!


鳥さんも好きなので妹ちゃんに与えたくてまわしたのですがなかなか出てこなかったので、ちょっと日にちおいてから再挑戦してみよう






また、エンシェントドラゴンはもうおなかいっぱい!な方に
ボニー、ハード、バトル、ニンブルの4種から好きなタイプを選ぶことのできる、タイプ別ドラゴンパックが販売中!
獲得できるドラゴンは1つのパックにそれぞれ5種ずつ入っているので、ほしい子をピンポイントで狙うのは難しいですが、種類にかかわらずこのタイプの課金ドラゴンがほしい!っていう方にはタイプ別の販売はうれしいですねw



【大注目】未公開武器衣装&新ペット、タイプ別ドラゴンチャンスパック登場!
 ↑ どんなドラゴンがラインアップに入っているのか、チェックしたい方はこちら!






テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.03.05 | | Comments(0) | dragon's prophet

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


