Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] Dragon's Prophet 【 auratia whiteday ♥ 】



--.--.-- | | スポンサー広告

Dragon's Prophet 【 auratia whiteday ♥ 】

15031401.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆


今日はどきどき、こころがあまーくなるホワイトデー!
パートナーとの絆を深め合う人、オラディアのみんなに愛を振りまく人
はたまたバレンタインのお返しに大忙しな人たちに、らぶらぶなキャンペーン&期間限定のアイテムが登場しています♡






♥ ホワイトデー特別企画『LOVEを伝えよう!』 ♥


愛の調べ第一章~誓いの指輪~
3月13日(金)17:00から3月16日(月)11:00まで

15031402.png

まずログインしたら、みんな公式ページのプレゼントボックスをチェックしましょう!
16日11時までの期限付きでこちらのラブ・メッセージを受け取ることが出来ます

このアイテムを使うと、愛する人への熱いメッセージをワールド全体に響かせることができます (*'▽'*)
さっそく皆さんお使いになって、いろいろなメッセージが飛び交っていましたね!
愛を伝えるのも素敵ですし、入力する名前をちょっとひねると楽しいネタとしても使えちゃいます
私はかわいいドラゴンへの愛を伝えてみようかな♪

そして説明にある使用後2分間は「冷静をとりもどす」状態となるの説明がちょっとつぼw
賢者タイムというやつでしょうか?
恋とは総じてそういうものなのですね (・w・*)




愛の調べ第二章~賛美の宴~
3月14日(土)の0:00から3月15日(日)の23:59まで

こちらは土日のログイン&↑のラブ・メッセージを使って愛を伝えようキャンペーン!
今回は両日1時間以上のログインが必要なので気をつけてね
新しい武器エフェクトがもらえるので要チェックだよ!

A.
3月14日(土)0:00から23:59までの間に合計で1時間以上ゲーム内にログイン
特典 : 『1日ラッキーポーション』

B.
3月15日(日)0:00から23:59までの間に合計で1時間以上ゲーム内にログイン
特典 : 『強力ファッション変換液』

C.
特別プレゼントアイテム『ラブ・メッセージ』を使用
特典 : 武器エフェクト『スタースカイ』





------------------------------------------------------------------------





初公開ペットやレアドラゴン満載!ラブラブグッズ登場!
2015年3月13日(金)から2015年3月17日(火)定期メンテナンスまで


アイテムモールには愛を伝えるハートいっぱいのアイテムや新しいドラゴンジュニアパック
純白のウェディングドレスとタキシードのブレッシング衣装も登場です!

なんとなんと、大好きなパートナー(プレーヤー)にプロポーズができるエンゲージリングまであるのですよー!
これでプロポーズをして相手に応えてもらえるとお互いの名前が入った称号がもらえるのだとか
どんな称号なのでしょう・・・・気になるけどフィリ姉さんには相手がいないのですよ!
誰か、実験台になって・・・・!!





15031403.jpg


こちらはブレッシングドレス(右)の試着ですが、フォルムはパピヨン(左)と同じですね
パピヨンよりも露出が少なく清楚な印象です
ドレス自体にはお花の飾りなどが付いていないのでとってもシンプル



15031404.jpg


とりあえず手持ちのAPが少なかったのでヘッドドレスだけ買っておきました!
真っ白なお花のカチューシャですね~
パピヨンドレスについているのと同じお花なのでコーデにぴったり♪
春らしい軽やかなお花です

ただこちらのプレッシングシリーズ、染色はできず白一択なのでした







また、今回販売されているレアドラゴンパックポテン&インキュベーションエッグパックにはなんと確定で新ドラゴン装備がついてきます!
というわけでひとつずつ購入してみました



15031407.jpg


まずクラフィヌスやプローロなど、プレミアムなレアドラゴンが入ったユクパックには、ギャロップサドルが確定で付いております
配色と刺繍ががエキゾチックなサドル!
ぽんと載せてあげるだけでよく映えそうです
こちらはサドルのみのセットなのでお気をつけ下さい






15031405.jpg


そしてこちらはチルパックに付属したサークスセット
アーマー、サドル、バングルの3点セットです
サークスシリーズということで、真鍮に黄緑の発光体がついたちょっとメカっぽいデザイン
これであなたのドラゴンはサークス人お手製の改造ドラゴンに!

どの子にも似合う万能かつおしゃれな装備なので、お見逃しなく!
むしろこのパックはドラゴン装備がメイン(ry



15031406.jpg






パックはもう一種類あって、そちらはペットがメインのラインナップなのですが、中にはクラフィヌスジュニアが入っているではありませんか・・・!
バッダスタイプのペット・・・・ちょうほしい・・・・!!
でもクラフィヌスのほかにもいろいろ入ってるんですよねぇ、そこが悩みどころ
とりあえずAP補充されるまで悩もう
どうやって運営さんを脅したらクラフィヌスジュニアがもらえるのかな・・・うーんうーん




テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.03.14 | | Comments(0) | dragon's prophet

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


