Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] Dragon's Prophet 【 1week Dragon ★ Gacha 】



--.--.-- | | スポンサー広告

Dragon's Prophet 【 1week Dragon ★ Gacha 】

15031801.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆

みなさん!今週はドラプロガチャのチェックを毎日していますか?


来週のメンテナンスまでの1週間
毎日1回、無料で引くことの出来るガチャが開放されていますよ!




15031802.png


景品はぜーんぶドラゴン!
もちろん当たりはずれがあって、フィールドで契約できる一般ドラゴンからモール限定のレアドラゴンまでいろいろなドラゴンが入っています
キャラクター選択で選んだキャラのゲーム内メールボックスに景品が送られるので、間違えてせっかくのドラゴンの卵を失くさないようにしましょう



15031803.png

中には一般ドラゴンと同じ種類なのに称号がついた子も出てくるのですが、こんな子は実はレアドラゴン扱いをされているのでドラゴンのパートナーに、ドラゴンリーグのメンバーにと何かとお役立ちです
大事にしてあげてくださいね!







そしてホワイトデーに引き続き、今週もドラゴン衣装付のパックが販売されていますね!


ドラゴンもおしゃれに♪
【 ドラゴン衣装付きレアドラゴンパック登場! 】

今回も画像をまとめようかと思いましたが公式に画像が追加されていましたし、よく見たらレヴジーン以外持っていない装備だったので公式の紹介ページをご覧になってみてください






------------------------------------------------------------------------





15031807.jpg


そしてさりげなく、フィリネアもホワイトデーに販売されていたエンゲージリングを使って限定称号ゲットしちゃいました!

フレさんに「使ってみたいんですけど!」ってお願いしたら快く「いいですよ」とお返事いただいたので、自宅が近いということもあって押しかけ女房よろしくお宅にのりこんでこちらからプロポーズ!
突然の申し出にもかかわらずタキシードで応じてくださって、ありがとうなのですよ (´▽`*)


こうやって眺めていたらなにこの称号ちょう恥ずかしいとか思ったんですけど、アーティシアに行ってみたら意外とみんな限定称号つけてるのでこのままでもいいかも、むしろ自慢するぐらいの気持ちで!
てな感じでつけてます (*・ω・)
プロポーズっていっても称号が付くだけですしね
同性同士などでもできるみたいなので、兄弟分とか相棒みたいなノリでつかうのも良かったかもです
称号の説明書きは”この愛は決して切り離せない!”て感じだったので一歩間違うとホモォになりかねないんですけどね!w

販売期間が短かったので入手する機会がなかった人もいるのではないでしょうか
またなにかのイベントに合わせて販売してほしいですね~







m06.png



f03.png

きゃー!
お姉ちゃんいいなぁ
私もそういう称号欲しい!


あらあら、妹妹もリングは買ったのでしょう?
さぁ、どの殿方に渡すのか白状なさい!







m05.pngf04.png
うーん、それが悩んじゃう!
複数の称号はもらえないから誰か一人にしなきゃいけないでしょ

ギルドのお兄さんもすてきだし~、ご近所のあの人もかっこいいしぃ、シャドーロウの彼もかっこよかったなーなんて! キャッ♡


まぁ! 素敵ね♪









d07.png
m07.png
おいおい、俺は認めないぞ

妹妹、なにかの気の迷いを起こしたとして
そのリングを使う時は必ず俺のところに
相手を連れてこいよ

ぜぇーったいにイヤ!
もー、お兄ちゃんは自分の心配でもしてたらー!?







d05.png

ふふん、今回は俺様もプロポーズをするために
エンゲージリングを手に入れているのさぁ!
いつか現れる未来のパートナーのため・・・・

         ヒョイッパク  ガリッバキッ ゴックン










d08.png
dra02.png

    ・・・・・・・・・・・ジロッ

・・・・・・・・・!!

ご、ごめんなさい・・・
うそです・・・・!






f02.png

・・・・天弟の場合

そこにこぎつけること事態
かなわなさそうだわね・・・・・・








テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.03.19 | | Comments(0) | dragon's prophet

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


