Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] Dagon's Prophet 【 春一番!Weekend Login Campaign✿ 】



--.--.-- | | スポンサー広告

Dagon's Prophet 【 春一番!Weekend Login Campaign✿ 】

15032101.jpg


週末ログインキャンペーン!
今週のキャンペーン報酬はお家を明るく演出する、春色の花瓶やお花です♪

また期間限定でアカデミーゲインブック、スキルクリスタル、ドラゴンソウルクリスタルが販売されていますよ!
それぞれひとり5個までの数量限定ですが単体で購入できるめったにない機会なので、ご入用の方はこのチャンスをお見逃しなく!




【 ドラプロ春一番!週末ログインで彩りのハウジングアイテムプレゼント♪
 】

2015年3月21日(土)0:00から3月22日(日)23:59まで

A. 3月21日(土)0:00から3月21日(土)23:59までの間合計で1時間以上ログイン
特典 : 「ピンクのかまやきのツボ」×1個


B. 3月22日(日)0:00から3月22日(日)23:59までの間合計で1時間以上ログイン
特典 : 「ディゴロマ花畑」×1個


C. A.Bの両方を達成
特典 : 「金の鳥が羽ばたく花ビン」×1個


ピンク色の素焼き風のつぼが意外とかわいいかも ・v・
ブルーのボリュームあるディゴロマ花畑も今は手に入れる機会がないアイテムなので是非ゲットしちゃいましょう!


ちなみに今回の表紙写真はコロニーのとあるお宅をこっそり訪れて撮影させていただきました
とーってもきれいなお庭をつくっているお宅なのです!
暖かいコロニーで近くにはエルクもまどろんでいたりして、湖畔の一角に沢山の花が咲き乱れている様は春に浮かれる乙女心をくすぐります (´ω`*)
ドラゴンの巣でたくさんの家もめだちますが、やっぱりこうしてお部屋やお庭づくりを楽しんでいるお宅は訪れる側も楽しませてくれますね♪






------------------------------------------------------------------------




15031804.jpg


先日オリウスさんの呼びかけではじまった突然の花火大会の記録写真
コロニーに集合して眼下の空に飛び降りたら(正しくは約一名が突き落とされたところ)なんと雲の上に乗れることが判明!
ということで急遽飛び降りてみんなで整列の図
並んでいるだけなのになんかかっこいい!




15031805.jpg


みんなで踊りながら花火を打ち上げるの図
自分じゃ打ち上げた花火が画面に収まらなくて見れない・・・
なにかイベントをするときには花火担当を決めて裏方に配置・・・・とかしてないと花火をバックに記念撮影ができないじゃないですか
しかも花火師さんと撮影担当さんは一番頑張ってるのに一緒に写れないなんて(´;x;`)




15031806.jpg


オリウスさんが離れた場所からの撮影をしてくれましたが、自分でもなんとか収められないかなーとカメラぐりぐりして一番マシだった写真w
どうしても人物がメインにきちゃうけどこれはこれでおっけーかな ('-'*)

もっとたくさんの種類の花火が増えたら、夏にアンダワルドの砂浜で花火大会もいいですね~
そして夏祭りにぴったりの浴衣ファッションを (´▽`*)!




テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.03.21 | | Comments(1) | dragon's prophet

コメント

ドラプロの画質もあげるにあげまくったら結構綺麗にうつるんですね・・・!
花火はどう考えてもプリーストの技にしか見えないですがフィリネアさんの構図とマッチしてて素敵です^^

昨夜はお話ありがとうございました!
途中回線で落ちちゃってすみませんでした、まさか話しているだけだったのに落ちるとおもっておらずに申し訳ないです!

あと、秘密にて例の詳細おくっておきました!結構長いので時間のあるときに確認していただければとおもいます!

2015-03-23 月 15:06:04 | URL | Lassie #rZ5Dsd/2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


