Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] Dragon's Prophet 【 ムーンライトミダス参加キャンペーン! 】



--.--.-- | | スポンサー広告

Dragon's Prophet 【 ムーンライトミダス参加キャンペーン! 】

15032501.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆

みんなが待っていた移動遊園地、ムーンライトミダスがやってきた!
みんなで集まって、6つの楽しいアトラクションではしゃいじゃおう!



アトラクションへの参加方法は公式ページを参考にしてね ↓







今週中はミダス参加キャンペーンもしているので、まだの人も是非やってみて!


【 ムーンライトミダス参加キャンペーン! 】
2015年3月24日(火)定期メンテナンス後から2015年3月31日(火)定期メンテナンスまで

★ 「ムーンライトミダス」お楽しみキャンペーン 【その1】
各都市で特別キャラクター「ムーンライト大使」に話かけ、特別クエスト『楽園へ』をクリアしよう!
報酬 : 「1日ラッキーポーション」×1個

★ 「ムーンライトミダス」お楽しみキャンペーン 【その2】
アトラクションに参加してムーンリットコインを100枚集めよう
報酬 : 「ハイEXPタンク」×1個





------------------------------------------------------------------------





15032502.jpg


私も会場に集まっていたフレさんたちと一緒にいくつかのアトラクションに参加してまいりましたよ~!

アトラクションはこれまでに実装されたことのある各イベントごとのミニゲームが基にあるようです
たとえば動物を追いたてて罠にかけるムーンハンティングゾーンはハロウィンAEの追いかけるバージョン
追いかけるというよりも、イベント用スキルを使って罠がある場所までがんがん押し込むのがよさそう




15032503.jpg


ギガドラゴンの骨に向かってやってくるサークス人たちにフルーツを投げつけてやっつけるスカルドラゴンサドンデスはクリスマスのプレゼント争奪戦が楽になったような感じ!
人数が少なくてもたくさん花を呼び出しておけばへっちゃらです ・v・




15032504.jpg


このお花かわいいですねぇ
色や形が幼児向けのくれよんで描かれたチューリップみたいで好きです
赤!青!赤!青!



15032505.jpg


座ってまったりしているPTメンバーさんの足元でフルーツ爆弾を爆発させる遊び・・・・
一見するとグロ画像です ((゜д゜;))
でも実際はスペインのトマト祭りのごとく、爆発させるたびに大うけでしたw
たのしいーw




15032506.jpg


イベント用の斧でドラゴンをたくさん狩るダラガハントは創世祭でピュナータと遊んだときの感覚ですね!
攻撃をあててブレイブというバフが切れないようにしながらひたすらドラゴンを狩り、ポイントをためていきます
途中プレイヤーの誰かがドラゴンに変身させられちゃうときがあって、ドラゴンに変身したプレイヤーは敵側となってみんなと戦うことになることも!





フロスティーレースはまだやったことないけど、たぶんペアで参加するバレンタインの二人三脚レースみたいな感じなのかな?

アトラクションの多くはソロでも参加できますが、PTでいったほうがもっと楽しいです!
それに人数多いほうがポイントもためやすいのでムーンリットコインを集めるならPTで回ることを推奨しますよ!






------------------------------------------------------------------------




15032507.jpg


報酬のムーンリットコインを集めると、専用のアイテムモールでミダス限定アイテムを購入することができるのですね!
成果でコインがもらえることもあり、いくらかコインが集まったのでミダス衣装のトップスとボトムスを購入してみました!




15032508.jpg


わぁあ、これかわいい~ ヾ(´▽`*)シ
クリスマス衣装のアレンジバージョンですがダークブルーからダークシアンへの味のあるグラデーションや黄金色の細やかな装飾
オーバーバストのコルセットドレスのような仕立てなので、きちっと感があって大人っぽいし、なんだかマーチバンドの衣装のようにも見えてすっごくかわいい!

公式の紹介ページですと、女性用ファッションがNPCが着ているようなローブだったのですが、こちらが正しい衣装です!





15032510.jpg


染色カラーバリエーション
一番左がオリジナルの色ですよ~
染色をするともともとのグラデーションが消えてしまいます!
そして選択した色よりも暗くくすんだ色に染まっていますね
高級感のあるビンテージ風といった感じです





とりあえずあわせてみたパピヨン衣装のヘッドドレスもけっこう合ってるかも!
ふふふ~、気に入ったのです
しばらくこの衣装でいよう♪


15032509.jpg




今回は男性用のタキシードも金色の装飾がかっこいいし、家具はどれもかわいいとお聞きしました!
ミダス限定のドラゴンはインキュベーション卵の状態での販売でしたね
たくさんコインをためてファッション武器や家具と交換したいな (´▽`*)




テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.03.26 | | Comments(0) | dragon's prophet

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


