Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] さかなのようなえもいわれぬもの

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

さかなのようなえもいわれぬもの

15032805.jpg


私のかわいいものコレクションに新入りちゃんがやってきました!

その名もアンチョビ(商品名)!
お魚型のちょこっとだけ物が中に入るポーチです
チロルチョコ5こくらいはいります (`・ω・´)

ポップな柄とおっきなお口がかわいい!
オリジナルは猫のようないきもので、他にもいろんな柄の子がいるのですよ
きっとプレゼントにもいい・・・・はず?

ー モンヂャック公式サイト -




15032806.jpg


アンチョビの先には大きいサイズのアンキモ(商品名)もお迎えしておりました
以前立ち寄ったショップで目があって一目ぼれ!

今日アンチョビと2匹の写真を撮ろうと思ってテーブルの上に出していたところ、少しそこを離れた間に行方不明になっていて母に行方を聞いたところ、母の手によって室内に入れてあるコーヒーの木に吊り下げられておりました
かわいいのでそのまま放置してきました









★ 以下苦手な人がいるかもしれないので収納
爬虫類ガチャとドールの写真


というのもドラプロ内での私の周辺の人には爬虫類やドールが好きな方or興味のある方が多い様子!
まぁドラゴン好きが集まっているので爬虫類好きが多いのはもちろんなのですが、仲間内でドール写真の見せ合いっこをして盛り上がっていたのがうらやましかったのでうちの子のも載せるんだ・・・・!



ヤモリのガチャ!

私は動植物の標本系ガチャが好物でして、トカゲ・カエル・金魚などがあればすぐに飛びついてしまう習性がございます
先日お出かけの際に通りがかった電気屋さんにガチャガチャコーナーがあったのでもしやと思い探してみたところ、お目当てのガチャを発見いたしました!

それが海洋堂カプセルミュージアムのヤモリ大全でございます

エダハへラオヤモリが妙に可愛らしく、ポーズがバッダスドラゴンを彷彿とさせるので()狙っていたのですが結果は





15032801.jpg


ヒョウモントカゲモドキのラプター(カブり)でした・・・!

いえ、すっごくかわいいんでぜんぜんおっけーですけどね!
特にピンクの鼓膜がぷりてー ('ω'*)

ギルメンさん曰くこの子ばっかり出るのは愛されているからなんだとか
そうかそうか、そんなにうちの子になりたいのか
じゃあ名前を付けてあげなくてはなるまい

・・・・左が”ピクルス”で右が”はっさくジャム”ね






15032802.jpg


しかしどうしてこうもかぶるのか
ヤモリの前に出ていたお財布蛙でも、ニホンアマガエルが欲しかったのに見事にアメフクラガエルが被って出てきたのでしょんぼりだったのですよ

よし、じゃあこの子らにも名前付けておこう
"おすぎ"(左)と"おはぎ"(右)で








うちのドール


15032803.jpg


ドールとはいってもよく少女がモデルになっているようなものではなくて、うさぎさんとねこさんがモデルのサシャというシリーズです

一体でいいのですてきなドールをお迎えしてみたいな~といろいろ探しては見たもののコレという子がみつからず、フルオーダーで自分好みの子を作ってもらうしかないのかと思っていたところ、ふとしたときに金色うさぎのピピンさんに出会ってすぐにお迎えしたものです
かっこいいうさぎさん!
おとぎの国の王様みたいです!

そしてその王様のお嫁さんにとお迎えしたのが金色ねこさんのセシル
控えめなオッドアイがチャームポイントですね~!
やはり女の子用のドレスは販売もたくさんあるので着飾るのが楽しいです ('ω'*)



スポンサーサイト

2015.03.29 | | Comments(0) | one

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


