Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] [ metamorphosis ⇛ Duskglow Wolfwing ]



--.--.-- | | スポンサー広告

[ metamorphosis ⇛ Duskglow Wolfwing ]

15033110.jpg


フィリ姉さんのところに新入りドラゴンちゃんがやってきましたー!

ファイアウィングの回天です
スーマ攻略がしやすいようにとバターバ持ちの子になりました!
この名前は・・・・と思われる方も多いと思うのですが、名前自体はとても美しいのですよね

阿僧祇ちゃんとは異なる性質にしたかったので炎の魔法が中心なのです (´▽`*)




そうそう、彩雲さんといい雪風さんといいフィリ姉さんの子の名前には戦闘機や戦艦の名前が多いのですが、もともとはそれを意識していたわけではないのです
彩雲さんは鮮やかなグリーンなので天高く飛んでいたら文字通り彩雲の如く美しかろうと思ってつけたものですし、雪風さんは単純に雪という漢字を使いたかったからですw
月を隠して幻想的に浮かぶ雲のようなスプラッシュクリスタルには”叢雲”、暗い体色に茜色の発光が暁を思わせるルイ・アイノーには”東雲”
シルバーウィングは契約したのがリアル時間での秋で、姿かたちから薄雲のかかった空に浮かぶ銀色の月を想像したため”秋月”
・・・・と名づけていると自然と戦艦などとかぶる子が多くなったので、船や飛行機とは違いますが回天に関してはわざと兵器からとっています

こうして書いて並べるとお天気関係が多いですねぇ
私は空が好きなんでしょうかw




この子のイメージで続きに人化イラスト









d_65.jpg


いたずら好きでちょっぴりいじわる
寒いのきらいだから氷をつかってくる阿僧祇もきらーい



2015.03.31 | | Comments(0) | eight

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


