Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] ドラゴン日記その67 【 ミダスモール家具 】



--.--.-- | | スポンサー広告

ドラゴン日記その67 【 ミダスモール家具 】

15040201.png


こんにちわ!エルエタカです☆

イースターのイベントがはじまってしまったので、その間ミダスはお休みだそうですね
きっと各地のお祭りごとにはミダスのスタッフも手伝いに行っているのでしょう


アトラクションが行われていない間はアイテムモールも閉鎖してしまうようなので残念なのですが、今回はメンテ前にミダスの家具を購入していたのでいくつか見た目をご紹介いたします







15040202.jpg


[ サイケデリックムーンカーペット ]

やわらかいブルーのカーペット
サイズは製作家具の[ 茶褐色のダイヤ柄の絨毯 ]と同じでした
質感はかなりごわごわとした織りという感じですね





15040203.jpg


[ ムーンシエヴァニティ ]

思ったよりも大きかった洗面器!
かけてあるタオルが何気に高級そうです





15040204.jpg


[ サイケデリックな月のSスクリーン ]

これも思ったより大きかった屏風
一枚の板の大きさが右の[ 赤い木の屏風 ]くらいなのかと思っていたのですが、幅も高さも一回り大きいです
カーペットと同様の幾何学模様が描かれていますね
よく見るとブルーの部分にも丁寧に模様が彫ってあります





15040205.jpg


[ ムーンシエ暖炉 ]

クリスマス家具のような小さな暖炉を期待していたらこれも大きな方の暖炉でした (´・ω・`)
製作家具の[ グレー石灰岩の暖炉 ]と同じ形状で、ミダスカラーの彫刻と宝石があしらわれています
さりげないおしゃれ空間に





15040206.jpg


[ ムーンシエランプ ]

シンプルで重厚感のあるシャンデリアです
街やギルドの議事堂で見かけるデザインにミダスカラーの装飾があしらわれたものですね

ランプはものによって光り方が異なるので比べてみました



15040209.jpg

[ ムーンシエランプ ]
明るい光をはなちますが、照らす範囲は狭いです
光と影の境界が強調されるので、幻想的な雰囲気がありますね



15040210.jpg

[ 金彫刻シャンデリア ]
製作系のシャンデリアは暗くぼんやりとした光をはなちますが、照らす範囲が広いので部屋全体のトーンを明るくしたいときには最適ですね
小ぶりでアンティーク風のデザインが多いのも◎です



15040211.jpg

[ シャンデリアブルーム ]
照明アイテムの中で一番の光量を誇っていますね
グリーンや赤い実が飾り付けられていて、これひとつでハッピーなお部屋になっちゃいます
クリスマス限定家具なので、まだ手に入れていない方は12月の販売までまちましょう





次回モールが開放されたら、今度は絵画やソファが欲しいな ・v・
コインは今回の家具でつかっちゃったからまた集めないと

ミダスの再開が楽しみです♪





------------------------------------------------------------------------




ハッ、そういえば5月度の宣伝部では役職につくと通常の役職手当(AP)に加えて、ボーナスとしてギフト券が支給されるそうですね!
部長になると10000AP+50000円・・・・・・・
そ、そんなにいただいていいのでしょうか (・A・;)

しかし宣伝部員のみなさんにとってはモチベのあがる話でございますね
活発な活動を行って昇進を目指しましょうね!


・・・今回の私のように報告忘れなどしないように、活動されている方はいますぐ活動報告をしておくですよ!!

★ まさかのリアルボーナス支給!【ドラプロ宣伝部】 ★




テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.04.02 | | Comments(0) | dragon's prophet

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


