Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] ドラゴン日記その70



--.--.-- | | スポンサー広告

ドラゴン日記その70

15042501.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆

つい先週、ようやく・・・・ようやくフィリ姉さんのやる気スイッチがONになって、しかもタイミングよくドロップUPイベントが始まったおかげで、のろのろと進めていたエレメントコア収集が終わってスーマセット完成しましたー!!
2倍の力はすごいです
だって半分の労力で済むんだもん♪


うわーい、うわーい!
来週には型落ちになるけど気にしない!
だってほら、新大陸でまた装備収集するためにはベースが必要じゃない
ちょっとでもよくしておかないとね!


新大陸が開放されたら今度こそレベルあげがんばるんだ・・・・・
装備あつめもちゃんとやって、最終ID回るんだ (*'ω'*)






15042502.jpg


スーマの魔術師セット、人気のある形だし高級感満載のゴールド×グリーン
カフスのもふもふファーがかわいい
ティアラもエルフの耳飾りみたいですごくすてき!

だけどアンダーバストの飾りでくびれが隠れちゃって正面から見るとおデブちゃんに見えるの ><






15042503.jpg


周回していたら両手杖もゲット!
ショッピングモールにもありそうなきれいな形状だしファッション用につかおーっと (´ω`*)






------------------------------------------------------------------------






15042504.jpg

15042505.jpg


夜中にハウスでまったりもったりしていたら、「乱したい」(ミダスがしたい)とささやきが来たのでハンティング周回することに!
集まったメンバーが見事にドラプロブロガーオンリーでした
それも有名どころばかり!

みなさん楽しいブログを書いている方々なのでまだ訪れたことのない方は検索してみてね!


そういえばなにかと顔を合わせる機会はあるのにフレンド登録してないひとが多いです
こんどまた思い立ったらいきなり登録申請飛ばすと思います、よろしくね (・ω・)






15042506.jpg


ビワーズかわいい

うさみみと翼の組み合わせがおそろい風
この翼案外エレガントでフォーマルファッションとの組み合わせがいいんですよね
鎧に合わせてもかっこいいし、ただひとつ残念なのは明るい色にはならないところ!






ノルディックセットの翼の実装はされないのかな・・・・

パピヨンとデビルウィングがあるからそのうちこれも出るかなーと思っているのですが、真っ白な翼もほしいよね~ (・ω・*)







てな感じでうさみみさんを観察しながらミダス進行
途中でヘルカさんが抜けられたので、再度メンバーを募ったところ



15042507.png


ヨノさんを加えて、やっぱりブロガーPTになったのでした (・ω・*)

深夜テンションのなぞのブロガー縛り
たのしかった、またいきましょうね!





------------------------------------------------------------------------




そうそう!
今週末のミッションは一味違う、フィールドに隠れているNPCを見つけるかくれんぼイベントです♪
イベント詳細ページで対象のNPCの名前を確認して、探しにいこう!


【あの子はどこにいる!?】かくれんぼキャンペーン開催






全員見つけ出すと武器がまぶしく輝く!
武器エフェクトの『ホーリーライトマジックダスト』×1個がもらえちゃいます♪

そしてなんと・・・・『銀行スロット拡張カード』も報酬に加わっているのでお見逃しなく
銀行スロットを一列開放することのできる大注目のアイテムなのですよー!




テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.04.25 | | Comments(2) | dragon's prophet

コメント

あ、中身はクートですよね~!!

わ、私はそんなに有名ではないですがね……

……して、今日の深夜はからかいおってからに……w
また何かあったら誘ってください

2015-04-28 火 06:29:14 | URL | 蛟 #- [ 編集]

むふふふふ(*・ω・*)
夕べはごめんなさいね、まさかPTに入ってくるとは思わなくてびっくりしちゃいました
彼は案外強引ですね・・・w

また何か思い立ったらお声かけします~
何ひとつ意味もなく唐突にプラベ飛ばすとかよくあるよくある

2015-04-29 水 02:17:38 | URL | ふぃりねあ #mdgUF9TI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


