Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] ドラゴン日記その71



--.--.-- | | スポンサー広告

ドラゴン日記その71

15043001.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆


大規模アップデートの完了でバイトドラゴン軍との戦いの最前線、スパーラへの移動が可能になりましたね!
私も残っていたタイニアのクエをあらかた片付けたので、スパーラへと向かいました

ここはオラディアの多くの生物に致命的な毒が蔓延していて、強靭なオーセラ人でもマスクなしではきついみたい
奥地に行くと常に毒の影響を受ける状態になるのだとか・・・・
前線に出る兵士にはマスクを着用している姿がよく見受けられます



15043004.jpg





15043002.jpg


最初の拠点の目の前には毒の湖
そして黒く聳え立つサークス人の要塞がありました




15043003.jpg


中にはいくつもの潜水艇が!
この毒の湖の中でも活動し、前方についたクレーンでサルベージするようです
相変わらずサークス人はかっこいいものつくるなぁ!!

・・・いや、敵をほめちゃいけないんですけど・・・・・・!





15043013.jpg


湖の上空から見下ろすと、水中にぽっこりと浮かぶ生物の一部が見えたのでもぐってみると、くじらさんのような大きなワームを発見!
のそりのそりと動いていて、近くにいってもあんまり反応しないのでなでなでしてみたら体当たりくらいました・・・
セット装備じゃなけりゃ一撃で死んでた・・・・あぶないあぶない








対して我々オーセラ人の拠点はというと、サイドドラゴンとサークス人のメカによってかなりの劣勢
おまけにサークス人は多くの毒を送り込んできており、こちらの戦力を確実に蝕んでおりました




15043005.jpg


ふと気がつくと城壁の中にサイドドラゴンが・・・・・・

・・・・ってちょっとぉ!!
堂々と中入り込んでるじゃないの!!!



まさか前線がここまでひどい状態だとは思いませんでしたよ
この先の地域に行ったらどうなっちゃうんだ・・・・









それにしても、スパーラはどこを見てもサイドドラゴンだらけ!

実は私・・・・・サイドドラゴンってすごく好きなんですよね・・・ (*・ω・*)



15043006.jpg


ぽよんぽよんのまぁるいおなかとか、きょろきょろ動くつぶらなお目目とか
色合いもきれいなブルー、グリーン、マゼンタの子が多くて、契約できるものなら連れて行きたいと昔から思っているのです (・A・*)


あ、で、でもバイトドラゴンと共鳴とかぜんぜんできないんで大丈夫です!
寝返ったりしませんよ!?
近くから観察するくらいで我慢します





15043007.jpg


城壁の外にいたこの子なんかは近くに行くと粘菌みたいなのがたくさんわさわさ生えているけど、遠くからみるとミモザのお花みたい!




15043008.jpg


これもサイドドラゴンなんですねー!
銀竜草みたいです、おいしそう






------------------------------------------------------------------------





そうそう、この大陸でもオレンジセット装備があるのですが、一足先に魔窟IDへと向かったフレさんにドロップした装備を見せてもらいました ・v・



15043011.jpg


今回のセットではセット効果発動条件が3つになるのですね!
ひとつのセットに絞って集めるのがよさそうです






ちょっと見た目も気になったので、交換員さんのところで試着してみたところ・・・


15043009.jpg


ウィズのローブ
魔女っ子っぽくてかわいいー!
ペストマスクを彷彿とさせるスカルマスクがいいですねぇ (*・v・*)





15043010.jpg


他の3職はこんなかんじ
ファイターとレンジャーがどこかで見たことある形状ですが (・v・;)
プリーストのマスクがかっこいいですね!

弟さんがちょうどこういうマスクとフードが一体となってるような帽子をほしがってたんです
男性でもこんな見た目だったらファッション用にひとつほしいところ!






15043012.jpg


あと紫武器の見た目もかっこいいのですよ
武器として使用しない方でも、ファッション目的で収集する価値が十分ありそうです♪






もっと奥地の探検はこれから
がんばって攻略するぞ~ (´▽`*)




テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.04.30 | | Comments(0) | dragon's prophet

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


