Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] あそびのじかん



--.--.-- | | スポンサー広告

あそびのじかん



d05.pngm18.png

やぁ、こんにちわ
今日はヘルカさんのサイトを眺めていたら、ツイッターで面白そうなことをしていたから便乗してみたよ

なになに?貴方のファンタジー適正職業を調べてみったー
へー、ファンタジーってリリア出版の小説みたいなのかな
私NINJAっていうのに憧れてたんだ!






d04.png

こういうのたまにやると面白いよね
想像するとウケるw

というわけで最初の生贄はフィリネアでーす



m17.png

はーい、えっとじゃあお姉ちゃんは・・・・

フィリネア=暗黒の天使 (Lv.13)
名前:フィリネア
HP:4400
装備武器:投げナイフ(ノーマル+)
特徴:何もないところで転ぶ
特殊スキル:指先を毒性のある針に変えることができる




d10.png


お、これは確かにフィリネアって感じ
主に何もないところで転ぶところww
毒魔法も使うしけっこうあってるんじゃないか





m17.png

ついでに相棒のドラゴンもやってみよーよ!

阿僧祇=のんびり狂戦士 (Lv.79)
名前:阿僧祇
HP:800
装備武器:薙刀(ノーマル+)
特徴:破壊することに快感を感じる
特殊スキル:書いた絵を実体化させることができる

d06.png

彩雲=中級の重戦士 (Lv.55)
名前:彩雲
HP:1700
装備武器:二丁拳銃(ノーマル)
特徴:下衆の極み
特殊スキル:いつでもどこでも電話をすることができる

阿僧祇やべぇ・・・





m18.pngd06.png意外と・・・阿僧祇君が危ない子だったね、絵もかけるんだ?
絵ってあれだろ
某地獄漫画の神獣の生み出した新生物みたいなやつなんだろう

彩雲は2丁拳銃より、バズーカ2丁くらいかついできそうだ
そしてどこでもTELの能力は間違いなく10分毎のフィリネアの行動と安全チェックに費やされてるね
過保護だから・・・・・





d07.png

m19.png(もはやストーカー・・・)
お兄ちゃんはどうだったー?

俺は”中級の料理人”だってさ
特に面白みもなかったからパスな
実際うちで料理してるのお兄ちゃんだもんね
私は”幼い怪盗”だったよ!スキルは”悪い心を浄化させることができる”だって♪

自分だけ正義の味方ぽくてずるい!
お前のドラゴンは?





m18.png

えっとえっとー・・・あ、天佑さんは見たとおりのスキルだね
エリートラスボス!なれるかなぁ


天佑=エリートラスボス (Lv.15)
名前:天佑
HP:20
装備武器:バール(ノーマル)
特徴:おだてにめっぽう弱い
特殊スキル:蛇のように強力に相手を締め付けることができる



d13.png
吉兆=下級の村人 (Lv.27)
名前:吉兆
HP:0
装備武器:青龍刀(ノーマル)
特徴:語尾に「がんす」をつける
特殊スキル:手足の先からレーザーを放つことができる

お・・・・おいww
妹妹、吉兆がやばいぞwwww
すでに戦闘不能wwww

m21.png




HP0・・・!
吉兆さん・・・・・吉兆さんーーー!!!











------------------------------------------------------------------------




d_68.jpg


フィリネア軍団のイメージがどっかの薄暗いIDのボスなんじゃないかと思いましたw

こういうのでランダムに職業きめてTRPGなんかしたら楽しそうですね (・v・*)




2015.05.22 | | Comments(0) | one

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


