Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] Dragon's Prophet 【 DraPro ❤ LocoDol vol.1】



--.--.-- | | スポンサー広告

Dragon's Prophet 【 DraPro ❤ LocoDol vol.1】

15052701.jpg




~ 【ろこどる】と「ドラプロ」のちょっと不思議なコラボレーション ~



m19.pngd05.png



あれれ・・・・
どこにやっちゃったんだろう・・・・


どうした妹妹!
困ったことがあるなら
お兄ちゃんに言うんだ!




m18.pngd14.png
あのね、お姉ちゃんに買ってもらった水着がなくなっちゃったの・・・

”ろこどる”っていうあにめのキャラとおそろいのやつだったんだよー!
ショック・・・・


水着・・・ふん?
妹妹、もしかしてそれって

(ぬぎぬぎ)





d15.png

m21.png
これのことか?

ベッドの上に置きっぱなしだったぞ b

イヤァアアアアッ!!
 お兄ちゃんのバカー!!!









------------------------------------------------------------------------






というわけで衝撃の

アニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」コラボ
男女共用ファッションの登場です


・・・・・いやいやいやいや、落ち着こう
カルマートだ、アエリア君・・・カルマート!





ファッションは3種類
Tシャツ&プリーツスカートの流川市のTシャツ





元気いっぱい!ブルーの重ね着風ビキニ宇佐美奈々子スタイル水着




ピンクのフロントリボンがキュート♪小日向縁スタイル水着



どれも男女共有のデザインで・・・・・・・

なんですかこれ、ブレソの悪い影響でも受けたんですか?
まったく、だれがこんなもの喜んで着るんですかまったく!!



15052702.jpg


普通にパーツごとに買うのかと思ったらランダムパックでしたよ!
おかげでパンツとサンダルしかありません!

弟さんのセクシーショットが中途半端になっちゃったじゃありませんか・・・
あれですね、男性バージョンもうちょっと股上が浅いほうがいいと思います
(大真面目)





この姿でギルメンに近づいてみたらものすごい勢いで逃げられました
照れなくてもいいんじゃよ?


15052703.jpg




とまぁ・・・・ふざけてみましたが


ほんとは去年の水着をフィリ姉ちゃん用にしたので、今回の水着は妹ちゃん用にそろえるつもりなのです (・ω・*)
ピンクの水着もフロントにリボンがついてるっていうのがかわいいので姉ちゃんに着せたいのですが、個別販売じゃないからな~、せめてもうちょっと出やすければよかったのですが・・・・・・

余ってたAPつっこんだけど水着で出たのはサンダル、サンダル、パンツでした
かぶっちゃうじゃないですか、弟妹で仲良く着ろってことかな・・・


あ、あと今回のパックではサイレントタワー召集命令が出てきますね!
タワーランキングの報酬は黄金のアプデでも必要になってきますし、また通わなくては

15052705.png



今回はコラボ第1弾とのことなので、第2弾では何がくるのか不安がいっぱいですねw
まわりの方々からは「ドラゴン用の水着出そうよ!」という意見が多数よせられました
今回はともかく、イベントごとにドラゴン装備をかわいくアレンジしたものが出るとうれしいですね~ (´▽`*)











15052704.png

そして今回のアプデから毎日ログインボーナスが開放されました!

今回はポテンフードや純度の高いグレイスパウダー
そして皆勤賞でハウスアイテム、草原カザグルマが!!

以前の夕焼けカザグルマは逃したからなー
今回こそゲットするぞ・・・・・!!


ボーナスは期間中に受け取らないと、条件を達成していても期間終了とともに消えちゃいます!
だからできるだけ毎日わすれず回収しようね・・・・・・!(経験者は語る)




テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.05.27 | | Comments(0) | dragon's prophet

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


