Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] ドラゴン日記その76

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ドラゴン日記その76

15060201.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆

固有スキル持ちのレアドラゴンがコールストーム、コンガーマトと続けて出ていたのでそろそろかと思っていたら、きましたね!





15060202.jpg


EUのプレイヤーデザインドラゴン「スカイウィング」
フォルムや色彩が独特でどうしても私はポケ○ンを想像してしまいます・・・


こちらの画像はLiucaiさん・・・・
コンガーマトとスカイウィングをデザインした張本人のブログからお借りしましたw
以前から人化イラストなどを描かれている方です
Liucaiさんのブログはこちら

このルックスでバトルドラゴンなんですね!
ひれのような翼に触角のようなおひげから屍IDのアクロンを想像したので、いままでどの種族なのかなぞでしたw
アクロンみたいな水棲の大型ドラゴンもあるといいと思います、かっこいい (*・ω・*)


紺色の外殻はゴムっぽいのかとおもいきや、硬そうな質感ですね
おなか側はふわふわの毛で覆われているようです
目はとても小さいのか、それともアイマスクのような殻に隠されているのか、ぱっと見わかりませんねぇ



15060203.jpg


この子の固有スキルはドロップ率UP&ライド時の移動速度UP
こんなのが弾丸のように飛んできたらかなりびっくりですね・・!










15060204.jpg


そしてメンテ前までの販売がされていたコンガーマト
フレさんがブログで買うって書いてたから見せてもらいにいきました!

なんですか「見せて見せてと迫ってきた」って・・・・
いくら夜中に呼び出したり1:1でボス戦の邪魔をするからって、いじわる言わなくっても
それになかなか焦らして見せてくれなかったしひどいやひどいや!
(最終的には気が済むまで見せてくれました)



最初の印象はちょっとこわかったんだけど、よくみるとなんだかかっこいい!
THE WITCH OF BLOODのふたつ名のとおり、血のように鮮やかな頬袋
対してまぶしいほどの白い羽

後姿は・・・・・熨斗紙でつくった紙細工のようです
かわいい (*'ω'*)



15060205.jpg

15060206.jpg








------------------------------------------------------------------------





15060207.png








そして最近、お気に入りのマントがあります!

魔窟に通っていて、私は一度しか拾ったことがなかったのですが、スカルと腕の骨がくっついた⇒のマントが今フィリの中でブームなのです (*'ω'*)













15060210.png


15060208.jpg


ウィズのスパーラセット装備にあわせるマントと思われます
もともとはセット装備のような赤色ですが、画像ではファッションのドレスに合わせるためカラー変更をしています
肩につかみかかるかのような骨の腕が刺激的!
それにこういうストールをたらしたようなデザインのマントは後姿を隠してしまわないので重宝します!



15060209.jpg


私がひそかにファッションリーダーとしてお慕いしているお方(照れるので話しかけたことはありませんが・・・)もこのマントを着用していたので、ものすごくテンションあがります♪




スポンサーサイト

テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.06.03 | | Comments(2) | dragon's prophet

コメント

だって、20分位食いついてきたじゃないですか……w

2015-06-03 水 04:26:53 | URL | 蛟 #- [ 編集]

だって、いじわるして見せてくれなかったじゃないですか(・ω・)

2015-06-03 水 10:53:16 | URL | ふぃりねあ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


