Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] 発情



--.--.-- | | スポンサー広告

発情

d_70s.jpg


彼女のあふれでる魔力は
森を豊かにすると同時に彼女自身も色鮮やかに変化させた
そのうろこの輝きはあらゆる生命を魅了し呼び覚まし、ともに舞う

・・・・彼にひとつでも魅惑の魔法がつかえたのなら
世界はもっと美しかっただろう







------------------------------------------------------------------------





以下らくがき

もしうちのドラゴンたちが発情期になっちゃったらどうなるんだろうと妄想した!
※ 流血注意






ドラゴンがマスターに発情してしまったらどんなイチャラブがまってるんだろうか♡

と、唐突に思いついてしまったので考えたのですが・・・・・・・










estrus01.jpg


どうしても興奮して抑えきれなくなった楊柳さんに食い殺される寸前の弟さんがまっさきに浮かんでしまってどうしようもありませんでした・・・・・!!

初めての感覚にとまどう楊柳さん
弟さんを見たとたんに強い衝動に駆られ・・・・

ドラゴン同士なら発情して噛み付くとかふつうにあると思うんですが、いくらオーセラ人でも興奮したドラゴンに噛まれたら死にますよ・・・・・
気をつけてね!






estrus02.jpg


「なんだか今日はいつもにまして甘えん坊だな~♪」と無邪気にあやす妹ちゃんとよだれをだらだらに垂れ流して体を擦り付ける天佑さん
天佑さんはバディの中で一番若いドラゴンなので、欲求を我慢できるほど大人じゃありません
妹ちゃん、逃げてー!







estrus03.jpg

大人なドラゴンが多いフィリネアチーム
理性で抑えようとする彩雲さんの眉間のしわが渓谷のように深くなる・・・!

グリーンシャドウはものすごく気が荒そうな印象があるので、これは大変なことです








estrus04.jpg


ドラゴンじゃないけど今日はニシキヘビとペタペタギュウギュウしながらお昼寝がしたくてたまりませんでした・・・!!

ヘビってきれいですよね~
特に白いニシキヘビは触るとすごく気持ちよさそうで・・・・はふぅ




2015.06.18 | | Comments(2) | eight

コメント

触れば良いんですよ(蛇

2015-06-18 木 12:00:14 | URL | 蛟 #- [ 編集]

逃げちゃうんですよ蛇!
最近はアオダイショウさんうちに来なくなっちゃったし、ヤマカガシさんは触ったら怒るし…

2015-06-18 木 16:50:58 | URL | ふぃりねあ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


