Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] Dragon's Prophet 【2周年記念プレイヤーイベントのお知らせ】



--.--.-- | | スポンサー広告

Dragon's Prophet 【2周年記念プレイヤーイベントのお知らせ】

15062201.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆

もうすでに世界チャットや他の方のブログで告知が行われているのでご存知の方は多いと思われますが、Planetariumのレザルさんが主催となってプレイヤーイベント創世の後夜祭【2周年記念パレード】が行われることになりました!


1周年のときにも行われたドラゴンパレードが今回はタイニアで開催されます♪

詳しい内容はこちらの告知ページをご覧ください

パレードをした後は星降る谷でダンスパーティーも行われるのでおしゃれをしていかなくてはいけませんね



前回行ったときはみんなでわいわいおしゃべりをしながら歩くのが楽しかったですねw
今回もたくさんの方に参加していただきたいですね ・v・



15062202.jpg





------------------------------------------------------------------------





15062203.jpg


主の影響か・・・

すっかりワルガキとなってツイッターで暴れまわっている阿僧祇くん
(主な被害者はクートさん)



明日締め切りのプレイヤーアンケートでチュートリアルに関する質問があったのですが、意外なことにチュートリアルの変更があってから新キャラをつくったことがなかったので、阿僧祇くんのイメージでプリーストをつくりました!

少年っぽく少年っぽくとがんばったつもり・・・・
目つきの悪さがチャームポイントなのでこれははずせませんが・・・!





15062204.jpg


チュートリアルはボルケーノドラゴンとの戦闘にヒーラーが加わってやりやすくなっていましたね
クエストにいろいろな説明も追加されていて、初見さんもちゃんと読めばわかりずらいマークや施設も利用していけそうです




15062205.jpg


マリグナント襲撃ストーリーが追加されていて、しょっぱなからなかなかの緊迫感


ただやっぱり、水晶回廊のくだりがなくなったのは・・・
ラーダスのストーリーやスカイハンマー3番隊のことにつながっていく部分なので失敗だったのでは・・・・

それともストーリーを進めていくとそのあたりも補完されていくのでしょうか?







・・・・で、少しばかり進めたところでやっぱり気になるのがファッション!

今は着ていない衣装が倉庫に詰め込まれていたので、弟さんのおさがりを与えました!


15062206.jpg



こうして衣装を着せると、武器の貧相さも気になってくる・・・・・



ハッ、そうだ!




15062207.jpg


いいのがあるんです、武器庫に

フィリが鎌の中で一番好きなアドパラスサイズ!
思い出深い一本です



他に使うキャラもいないしもっていっていいよー (・v・*)




15062208.jpg



フィリのファッション変換液を使って(しかも転化率10%になった)阿僧祇くんのファッション完成!

コロニーに行けば大きな屋敷
暖かい毛皮のコートに相棒にはシェインラーン


・・・・・なんてお坊ちゃんだww

まぁ気分転換をして遊びたいときにちょくちょく動かせたらいいかな~



15062210.jpg




テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.06.22 | | Comments(0) | dragon's prophet

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


