Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] image songs - filinea forces

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

image songs - filinea forces

15070201.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆

しばらく更新とまってました~
話題はたくさんあったのですが、リアルが忙しくなってたのもあったりとか
あ、ずっとキャンペーンまとめ!ってやってたのもやめました、飽きたから☆
もともとやまもりキャンペーンがあったときに自分のために整理しようと思ってはじめたことだしですねぇ
あと以前部長・副部長になったらなんかもうほかの人にまかせてゆるゆるすごせばいいかなぁって・・・・
この現象を私のなかでギール病と名づけました (´ω`*)



・・・・とか言ってたら今月は副部長の役職をいただいてました
ついったーはじめたからかな?
ありがとうございます (´▽`*)


これでたくさん家具が買えるね!
お給料がはいったらニシキの泉とか天体望遠鏡を買うんだ!
あぁあたのしみ・・・・・





------------------------------------------------------------------------




モレンドさんがニルバーナのキャラクターにそれぞれイメージソングを添えて、執筆中はそれを聴きながら書いていると聞いて、先日長距離移動中に暇だったので妄想していました

もちろん私の趣味の曲ばかりになってくるのですが、フィリネア軍団は以下のような感じでどうかな・・・・







15070202.jpg

[ 彩雲 - Blind Guardian / The Throne ]
彩雲さんは絶対にメタル・・・!
世界観的にはブラガかなーと思うのですが、曲調でいうなら In Extremo (Zigeunerskart) がしっくりくる感じ、Vo.の声のイメージとかね











15070203.jpg

[ 那由多 - L’Amour Looks Something Like You ( Kate Bush ) / ALI PROJECT ]
那由多さんは冒険をはじめてからずっと見守ってくれているお姉さんのような存在
この歌の歌詞はフィリから那由多さんに捧げるものかもしれないし、那由多さんからフィリに歌って聞かせるものでもあるかもしれない
彼女には美しくて幸せな歌だけ歌っていてほしいのです・・・











15070204.jpg

[ 雪風 - 聖者たち / People In The Box ]
雪風さんのことをよく考えたら、この子のことはあまり愛してあげていないなぁと・・・
フィリネアからの愛は得られなくても、優しくて、ひたすら従順忠実、先はみえない











15070205.jpg

[ 阿僧祇 - Kiri / MONORAL ]
言わずもがなの阿僧祇ちゃん











15070206.jpg

[ フィリネア - ME!ME!ME! / TeddyLoid feat.daoko ]
おまけのふぃり姉ちゃん
病んでる☆






スポンサーサイト

テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.07.01 | | Comments(0) | one

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


