Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] Dragon's Prophet 【 エンシャードフェスティバル! 】



--.--.-- | | スポンサー広告

Dragon's Prophet 【 エンシャードフェスティバル! 】

15070701.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆

オラディアの初夏の風物詩、エンシャードフェスティバルがはじまりました
今回は毎日レースに参加して報酬のエンシャードゴールドスケイルを手に入れるエンシャードフェスティバル参加キャンペーンが行われているから、ぜひ会場に足を運んでレースに参加してみてくださいね!





会場へのアクセス等はこちらでチェック!









15070702.jpg


姉弟妹の3人は去年イベント成果を終わらせていたので、阿僧祇くんで乱入!

レースに参加するにはレース毎に金色のエンシャードアクアと契約する必要があります
この子、イベント期間中には確定で販売が行われていますね
とんがりお鼻や大きな背びれが特徴的
アクアをバディに加えたい方は注目ですよ!

エンシャードアクアがまるっとちいさくなったペットや、イベント限定ファッション武器も期間限定で販売中なので要チェック!
ちなみにエンシャード衣装は常設で販売されているので全身コーディネートも可能です








15070703.jpg


さて、このきんぴかアクアさん
契約をするにはクエストを通してミートパイをつくる必要があるのですが、その素材をあつめるために水中に生えた香草と羊の肝が必要です

・・・・が、ここはワイナディア
羊のレベルは40なのですよ・・・・・!!


阿僧祇くんまだ30
羊相手に歯がたちませんでした・・・・
というわけで材料集めはつよいおにーさんおねーさんに手伝ってもらってミートパイ完成!(お坊ちゃん
これで契約の準備はできたぞ♪






15070704.jpg


レースが開始される時間は前回のレースが終了してから1時間後
エンシャードアクアにミートパイをつかってまたがると画面上に残り時間が表示されるのですが、それ以外は10分後とのアナウンスでしかわからないのがちょっと面倒ですね・・・・

レースまでの待ち時間中は湖のなかを探検してみるのはいかがでしょうか?
意外といろいろなものが沈んでいて面白いですよ!


もしかしたら湖に沈んだワルキンのうろこなんかが見つかったりして?w



15070708.jpg






------------------------------------------------------------------------




15070705.jpg


レースはフラッグの争奪戦です!

水上に浮かんだ紅色のフラッグを集めながらゴールを目指しましょう
ただしフラッグの色は定期的に変わり、紫色のときにフラッグをとると減点されます




15070706.jpg


ゴールの大きなフラッグはなんと100点加点!
このフラッグがとられた時点でレースは終了し、あつまったポイントの分だけエンシャードゴールドスケイルが付与されます

誰よりも早くゴールを目指すもよし、時間いっぱいコース上のフラッグを集めるもよし



ただしコース上にはデバフパネルや妨害モンスター、プレイヤーが仕掛けるトラップなんかもあるから気をつけてね~、イヒヒw



15070709.jpg





------------------------------------------------------------------------





エンシャードゴールドスケイルを集めるとイベント限定の片手武器や家具が手に入るよ!



14062610.jpg

14062611.jpg








15070710.jpg


一押しはエンシャードフラッグです!
かっこいいしゆらゆら揺れるんだ




2015.07.07 | | Comments(0) | dragon's prophet

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


