Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] ドラゴン日記その82,5



--.--.-- | | スポンサー広告

ドラゴン日記その82,5

15071401.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆


ファッションには目がないので、どうしても新作衣装が欲しくてたまらない私
今日新たにエウェニニパックを購入してきました!

衣装の出現率は低くはないから、ドラゴンパックみたいにまとめ買いはしないで5個ずつ様子見ながら・・・・





・・・・・と、思っていたら10個目を購入して開けていたところで衣装が3つも出てきましたよ!


15071402.jpg


しかもお目当てだったうさちゃんファッション、フォレフセットが入ってるーー!!!

よしよし、ほかも手持ちとかぶっていないしなかなかあたりじゃありませんか
前回の分を合わせてパックを20個購入(4000AP)で衣装が5セットと鞭が120個なら悪くないかな








15071403.jpg
15071404.jpg


アイーシャは常設販売されている衣装だけどそんなに好みでもないかなと思って購入していなかったのですが、このドレス氷の魔女っぽくて愛外いいかも・・・・・・
それにそれに! これって阿僧祇ちゃんがつけているアーマーとおそろいなんですよね!
ボトムを軽めのに変えて着ようかな





15071405.jpg
15071406.jpg


フェンチはなにかの特典で配布されたものでしたっけ?
フライドラゴンのスイ・グリンをイメージしたセットですね
これも彩雲さんのドラゴンアーマーとおそろいです!
露出がはげしいのが特徴・・・・・・うーん、これは妹ちゃんのほうが似合いそうだ






15071407.jpg
15071408.jpg


そしてそして、今回の大本命フォレフセット!
ふんわりふくらんだパフスリーブとスカートのラインがかわいらしいアーマーです
お花の添えられた仮面はうさみみつき!
ブーツには爪飾りもついていて、つま先までうさぎさんになれちゃいます




15071409.jpg
15071410.jpg


背中のレースアップが乙女っぽい

染色で黒ウサギさん風♪にもできますが、ボトムの白タイツだけ染めることができませんでした






15071411.jpg
15071412.jpg


こちらは男性バージョン
襟飾りもふもふ!
ふわふわの襟飾りで肩まわりが隠されてすこしばかり華奢に見えるシルエットですね
ショルダーを装備してアレンジすれば解消されそうです
うさみみ仮面にはファーがついていて頭にすっぽりとかぶるため正体を隠すのにぴったりです




15071413.jpg
15071414.jpg


ちょうどラムーサジャケットに合わせる、シルクハットに代わる仮面をさがしていたので、しばらくお出かけのときはこれを付けてになりそうですw



テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.07.14 | | Comments(0) | dragon's prophet

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


