Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] ドラゴン日記その84



--.--.-- | | スポンサー広告

ドラゴン日記その84

15072001.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆


この連休はドラゴンのレアスキルがゲットできるナレッジクリスタルや新しいウィングのはいったパックが販売されていますね!

< 大注目!真夏の大放出祭り開催! >
2015年7月17日(金)20:40~7月21日(火)11:00まで




15072009.jpg


新衣装『ファリショーラウィング』はいずれ日本でも販売されるであろうファッション装備とセットになる翼装備ですね
この場合「ウィング」というのはマントとは異なる部位になります
過去に配布されたことのある「デビルウィング」や「フロリアンウィング」と同じタイプですね
そのため染色などはできませんのでご注意を!


別の衣装で黒い翼もあるので、こちらの実装も楽しみですね!
でも私は白い翼が欲しいと何度(ry









そして最新のプレミアムドラゴンが再販されています!
今回はキャラクターバインドのみですが、みなさんもコールストームやカルニペロなど、以前は逃したけど気になるドラゴンもいるのでは?


実は私も気になる子がいるのでためしにパックを購入してみました








15072003.jpg


それがこの子、夜色の身体にグリーンに発光する鱗がかっこいい!ギュニゴウスくんです!

アースで初めて好き!と思ったドラゴンなので気にはなっていたのですが、フィリや弟の好みではなかったので前回はスルーしていたのです
が、阿僧祇くんとのイメージがぴったんこで・・・・・!!!
キャラチャンジするとドラゴンの好みまで切り替わる不思議

召喚してみると衣装とも色が同じでちょっと笑いましたw




15072002.jpg

しかも5個目で出てくれた!
これは運命に違いない
アース初めてだけどがんばって育てよう




15072004.jpg


タイニアのギグラスパイクと色違いになるのかな・・・?
ギグラちゃんはとても身体が小さいですが、この子は逆にとても大きいです




15072005.jpg
15072006.jpg




15072007.jpg
15072008.jpg


うむ~、ダークヒーローのようなスタイルがすごくいいね!!

お目目は4つあるんですね
でも後ろのふたつはぱちぱちしてないし小さいからあんまりよく見えてなさそう

君に見えないところは私が気をつけるから安心してね




テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.07.20 | | Comments(0) | dragon's prophet

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


