Kino-Tora [ Dragon's Prophet ] Dragon's Prophet 【胸熱の3倍!超・夏祭り】



--.--.-- | | スポンサー広告

Dragon's Prophet 【胸熱の3倍!超・夏祭り】

15073001.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆


今週は夏のお祭り騒ぎ!

「夏だ、祭りだ!ドラプロだ!胸熱の3倍!超・夏祭り」
がはじまりました!

なんと今回は経験値&ドロップ率が3倍です
以前やっていた2倍祭りでも大騒ぎだったのに今回はさらに増えちゃった!
魔界商人フル稼働ですね!!




↓ 概要はこちら ↓




15042202.png
その① 『経験値&ドロップ率3倍!』
期間:2015年7月28日(火)定期メンテナンスから2015年8月4日(火)定期メンテナンスまで

モンスター討伐から獲得できる経験値とアイテムのドロップ率が3倍になりました!
レベル上げ&ドラスタル集めがはかどりますね
経験値UPポーションやラッキポーションの準備をして出かけましょう!





15042206.png
その② 『モンスター討伐でレアアイテムゲット!』
期間:2015年7月28日(火)定期メンテナンスから2015年8月4日(火)定期メンテナンスまで

プレイヤー全員で討伐したmobの数に応じて、称号や新作ファッションがもらえちゃいます!
称号は能力つき
しかもファッションのほうはみんながほしくてたまらない、黒い翼のウィング衣装「エスクライダウィング」です!

2,000,000討伐達成 『初公開背中衣装エスクライダウィング 』
1,500,000討伐達成 『太陽サンサン☆トロピカル(効果:魅力+0.1)』
1,000,000討伐達成 『☆真夏の王様☆(効果なし)』





15042201.pngその③ 『新たな旅立ちで電子マネーや有料ポイントをゲット!』
期間:2015年7月28日(火)定期メンテナンスから2015年8月4日(火)定期メンテナンスまで

期間中に新しくキャラクターを作成してレベル15までレベルアップした方には、キャラクター1体につき200円分の有料ポイントをもれなくプレゼント!さらに抽選で最大10,000円分のWebmoneyカードがあたるかも
レベル15まで育てればOKなので、時間に余裕があるときに作成するとおこづかい稼ぎになりますね



15042205.png

その④ 『全パック確率超絶アップ!』
2015年7月28日(火)定期メンテナンスから2015年8月31日(月)23:59まで

期間中、全てのパックの特賞当選確率が大幅にアップ!
いまならダミードールやドラゴンクリスタルグルーが大量に入った便利アイテムパック販売もされているので合わせてどうぞ!






------------------------------------------------------------------------





15073002.jpg


新しいウィング衣装はこちらです
ゲットするには全員で200万体のモンスターを倒さないといけません
でもこれ、すっごくほしいですよね!
厨二心をくすぐる漆黒の翼!

開始から24時間の段階で32万体という集計結果が出ていましたので(Twitter上で途中経過が発表されます)、このままペースを落とさずにいってぎりぎり・・・・というところ
報酬を手に入れられるかどうかはみんなの協力が鍵ですよ!
まだ参加していないという方も是非一緒にモンスター討伐をして最高報酬をめざしましょう!









15073003.jpg


そしてドロップも鬼のように増えるということでいいかげん手で拾うのがめんどくさくなってきた阿僧祇くん
以前のペット確定パックで確保しておけばよかったかとツイッターでぼやいていたら、フレさんが余っていたアンダースをゆずってくれたよ!!

すごい!IDがめっちゃ楽!!
これでかなりの時間短縮ができそうですw

倉庫ごそごそして卵を探してくれたフレさんありがとう!





15073004.jpg


アンダースは空を飛べないけど、飛べない系のペットは抱っこしてドラゴンに乗ってるんだと考えるとすごく萌えもえしますね・・・!
実際は走ってついてきてるけどあんなちっちゃな体で大人のドラゴンについてこいなんて酷じゃないですか・・・・・!!

そのうち飛べないペットは↑みたいに足の間に抱きかかえて騎乗するように開発さんにお願いしたい





テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.07.30 | | Comments(2) | dragon's prophet

コメント

フィリさん、お久しぶりです。
引っ越しもひと段落してひっさびさにINしてみたら、Fennecが解散していてびっくりしました(^^;

まあ、ギルメンさんのほとんどがINされなくなってましたし、私も仕事の都合でドラプロはもう難しいなと思っていたので、解散も致し方ないかと思います。

それでは、私もこれにて。
またどこかでお会いすることがあれば再見!

2015-08-02 日 09:44:19 | URL | ぺん(Kaizenblitz) #- [ 編集]

こんにちわ、おひっこしおつかれさまです!
fennecはご存知のとおりでしたので解散させましたが、こんどはふぃりねあさんが絶賛鬱状態なので多少後悔してみたり_(:3」∠)_
まぁまぁなんとかなるでしょううんうん

またお会いできることを願っていますよ~

2015-09-06 日 01:54:31 | URL | ふぃりねあ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


