Kino-Tora [ Dragon's Prophet ]



--.--.-- | | スポンサー広告

【 告知 】 ドラプロ本領布決定 ★


こんにちわ!エルエタカです☆

今回はドラプロ本企画
主催のらっしーさんから入稿完了のお知らせが届きましたよー!!

これで10/11のけもケットでみなさんのお手元にドラプロ本が届くことになるのですね♪
うちは当日いけないので郵送していただく予定です、たのしみ~(*´ω`*)






みなさんのサンプルカット
うぉお・・・・・全体図が気になるじゃないですか・・・・・・!!ガタガタッ
当然ですがみなさんテイストがバラバラなので、それも楽しみのひとつですw


ちなみに私は”eL-etaca”で参加させていただいております
ここのところHNとかは全部これ
バッダス絵にやたらと気合をいれました!
締め切り間近なのもあってか力の入れ具合が・・・・・・・
・・・・・・・・いや、やっぱりバッダスだったからかな

あとたぶん一番ドラゴンらしくないボニードラゴンを描いてるのは私です・・・・_(:3」∠)_
知らない人がみたら鹿じゃん!って言われる・・・・・・・いやいや、ボニーも立派なドラゴン種やから
あぁ、こうなったらもう一枚の絵もヘビーにすればよかったかもですね!w







当日はドラプログッズもいろいろご用意されているようで、ステッカーや缶バッチ、ミニタオルまで!
領地竜が勢ぞろいしていますよ~
いろんなグッズがあるとわくわくしちゃいますね

通販も行う予定だそうなので、詳しい内容はらっしーさんのブログやツイッターを要チェックです




テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.09.24 | | Comments(0) | dragon's prophet

ドラゴン日記その87

15091001.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆

食欲の秋!味覚の秋!!
ということで、オラディアではギガドラゴンが愛したフルコースを味わう、グルメフェスティバルが開催中です!

内容は昨年も参加されたみなさんならご存知のとおり、シェフから手に入れたレシピをもとに絶品フルコースを調理して振舞ったり、おいしくいただいて楽しむのです ・v・

もちろん称号もあるので、今年は阿僧祇ちゃんで参加するよ
阿僧祇ちゃん料理するのはじめてだけど大丈夫かな、がんばろうね・・・!





今回はイベントのメニューに加えて、調理レベルをあげて覚えるお料理を作成するとハウスコンロや称号がもらえるキャンペーンが行われています!!

もらえるコンロはモールで販売されている高性能な職人家具!
これはやらなきゃ損ですよ~
材料になる宝石類がネックだけど、期間中に作成できればOKなのでみなさん挑戦してみてね
お題の料理やキャンペーンの詳しい内容は↓の公式ページでチェックです☆


[ 5つ星シェフをめざそう!美食の秋キャンペーン! ]
2015年9月8日(火)定期メンテナンスから2015年9月15日(火)定期メンテナンスまで










イベントのフルコースの調理はすぐに完成できる簡単な内容なので時間のあるときにささっとやっちゃいましょう!
そしてもうひとつ、グルメフェスティバルのイベントとしてルーナおばさんのビスケットがあります


15091002.jpg


おばさんの振舞うビスケットをたべると・・・・・・・?




15091003.jpg


体がとっても小さく縮んだり!




15091004.jpg


かわいい動物に変身したり♡


そのたびにたのしい効果があらわれますよw
みんなでビスケットを食べて、わいわいたのしみましょうね♪


※ ビスケットを食べられるのはキャラごとに24時間に1度なのでCTに注意してね











そして今週とってもうれしかったのが、以前行われた肝試しイベントのプレゼント配布

そう、ペットのターキーです!!



15091005.jpg


うぉぁああ、かわいいぃい・・・・・・・・・!!!!
鳥ペットすっごくうれしい、かわいい・・・・もふもふしている (*´▽`*)
ちょこちょこはしる後姿、もといおしりがぽむぽむでたまりません




15091006.jpg


ビスケットで小さく縮むとちょうどターキーに乗って走れそうです
わぁあ、背中に乗って疾走したいな
羽がぽんぽんしてきもちいいんだろうなぁ・・・・・


グルメフェスティバルの時期に配布されたからといって、フルコースの食材ではないので食べないであげてほしいのですよ!







15091000.jpg


決して食材では・・・・・・・・・イヤァアアアアア!!!





テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

2015.09.10 | | Comments(0) | dragon's prophet

[ metamorphosis to dragons ]

estrus12.jpg


こんにちわ!エルエタカです☆

おひさしぶりのブログ!だけどここを空けている間何をしていたかというと、ずっとお絵かきしていました!
原稿もそうなのですが、らくがきもけっこう描いたなぁ・・・・

ということでついったーに載せていたうちのひとつを置いておきます!



ドラゴンに変身できるオーセラ人ですが、もし個人個人がそれぞれ自分だけのドラゴンの姿をもっているならどんなドラゴンになるのかな!
ということで、フィリやフォロワーさんのドラゴンになった姿を想像してみたよ・v・

上からフィリネア、クートさん、モレンドさん、ギールさん、Choroさんです




▼ クリックで全体図を開きます


bn01.jpg
bn02.jpg
bn03.jpg
bn04.jpg
bn05.jpg



フィリネアはいつも砂糖菓子の夢ばかり見ている、戦うことをしらないお嬢さんドラゴン
銀のうろこは甘いオパールの輝き
クートさんは金色の翼に赤い舌、いつも戦いたくて蛇の身体がうごめいてる
オラディアではみかけることのないククルカンの姿がぴたりときたのでした
モレンドさんは黒い仔悪魔ドラゴン
おとなしげな表情に捻じ曲がった角とだらりと垂れ下がった2対目の翼は、ニルヴァーナを通してサークス人の血、クロノスの呪いをイメージしてのこと
ギールさんは知識があふれ、狡猾な賢者のドラゴン
ゆったりと歩く背高姿は相手を圧倒するに足る
Choroさんはちょこちょことした動きの小型ドラゴン
背中の突起は翼だったのかもしれない、かわいい尻尾で魅了する






うぅむ、また調子がのってきたときにほかの方のイメージも描いてみたいところ
みんなどんな姿になるのかなぁ・・・・・



2015.09.06 | | Comments(2) | eight

«  | HOME |  »

Profile

eL-etaca

Author:eL-etaca
 
紅茶中毒
ゴシック、ヴィクトリアン、スチームパンクlove


Dragon's Prophet
Hydra Server

 + dragon wizard
 + dragon ranger
 + dragon fighter

 バートンスワンプ東島
 東ケイジャゲート前在住



-- dormancies --
C9
Ariel Server

 + arbiter
 + crimson phantom
 + blood taker
 + gears executor
 + arsonist
 + wind sweeper
 + demonissha
Dark Blood
Cabala Server

 + trickster
 + sniper
 + striker
----------------

Blog Search

 

 : Torasoquilizer

Color Dictionary


